えろげろげ

エロゲーの情報・感想を中心に適当に記事作成
えろげろげ TOP  >  スポンサー広告 >  感想・レビュー >  【感想】『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 体験版【Galette】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【感想】『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 体験版【Galette】

1804bms0008jp-003_20140831143734820.jpg
『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 体験版の感想・レビューとなります。
このブログの感想傾向とかはこちらより
ネタバレがあるので注意


※コードについてまとめた記事はこちら
※製品版の感想・レビューは
こちら



作品詳細
タイトル『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』
ブランドGalette
発売日2014年9月26日
原画K子、ひさまくまこ
シナリオ東人、8、七歌
含まれる要素同棲、妹、あまあま、ラブコメ


シナリオ&テキスト
ざっくりしたストーリーは
「妹をかばい右手に怪我(軽傷)をした兄。妹達は兄が大怪我を負ったと勘違いし、兄の右手の使用を禁止。代わりとして妹達がお世話をすることに」
妹に何からナニまでお世話されるといった感じです。

明るいイチャラブ系で、テキストに癖はないためヒロインの可愛さに集中出来ます。
【感想】『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 体験版1
【感想】『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 体験版2

キャラ
ヒロインは4名。全員実妹。
主人公の呼び方は全員『お兄ちゃん』
ヒロインは皆、兄である主人公のことが大好き。
主人公もちょっと怖いくらいに妹達のことを可愛がっています。

体験版をプレイした感じでは、世話焼きなつぐみとツンデレなかえでが気に入りました。
Hシーンを見る限り、他のキャラ達も後半でまだまだ化けそうな気がします。

妹尾 つぐみ(いもお つぐみ)CV:橘まお
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
妹尾 あゆか(いもお あゆか)CV:こたつみやこ
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
妹尾 かえで(いもお かえで)CV:姫川あいり
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
妹尾 ゆき(いもお ゆき)CV:唯香
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

システム
必須機能は一通り揃っている印象。
珍しいものとして、イベントCGなどでヒロインの吐息が見れる「吐息演出」機能があります。
イメージ127 イメージ128

エロさ
チンコ役は主人公のみ
Hシーンの長さはちょっと短め。
膨らみかけな妹達と一緒にお風呂に入ったり、
おしっこを手伝ってもらったり、エロゲをプレイしたりとお世話されるシチュが多めです。
体験版では、つぐみへの電気あんまが特にエロいなーと。

「のぞきみダイアリー」を適応すると、
ヒロインの視点でHシーンを見れるため、また違う印象を受けました。
通常のHシーンよりこちらの方がエロく感じた気がします。

サンプル画像
1804bms0008jp-001.jpg 1804bms0008jp-004.jpg
1804bms0008jp-005.jpg 1804bms0008jp-008.jpg

音楽
OPは電波ソングかと思いきや、作品に合った中々に良い歌だと思います。
公式サイトにてOPが公開されているので、聞いてみることをオススメ。
「ちっちゃらぶアパート 」「お兄ちゃんシェアリング 「隠恋ぼ」
などでもOPを担当されていましたが、薬師るりさん良いですね。

総評&その他
体験版に含まれるHシーンは
・つぐみ:風呂で正常位(中or外)
・あゆか:フェラ(中or外)→バック(中or外)
・かえで:フェラ(中or外)→騎乗位
・ゆき:手コキ→愛撫→正常位 (中or外)
上記に加え、各キャラのピロートークが見れる『ピロトモード』があります。
備考として、1人でも攻略するとタイトル画面「EXTRA」より各キャラのHシーンが鑑賞可能に。
予約特典のヒロイン側の視点でHシーンを見ることが出来る「のぞきみダイアリーモード」
のお試しもありますが、見るには別途公式からDLの必要があります。

config画面のコード入録画面で「うりけせ」と入録すると壁紙がDLページへのボタンが出現します。

今作も前々作同様、抜きゲとキャラゲを足してニで割った感じになりそうです。
絵が気に入った方、妹達に介護されたい方、妹ゲーが好きな方には間違いなくオススメ!

応援バナー
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

げっちゅ屋とDMM
 
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! DMM
関連記事
[ 2014/08/31 15:47 ] 感想・レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
+ボタンクリックで開閉します。

openclose

通知

セロリ

Author:セロリ

・リンク、アンリンクフリー
・Blog案内はこちら

※応援キャンペーン参加ついでにエロゲ関連情報や感想などを超適当に記事にしています。リンクミスや問題等があれば、申し訳ありませんがコメントもしくはメールフォームよりご連絡下さい。
RSSなど
RSS
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
follow us in feedly

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: