えろげろげ

エロゲーの情報・感想を中心に適当に記事作成
えろげろげ TOP  >  スポンサー広告 >  感想・レビュー >  【感想】『妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~』【クレージュエース】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【感想】『妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~』【クレージュエース】

d_068689pr.jpg
↑上の画像クリックでDMM(アフィ)に繋がりますので嫌いな方は要注意
発売日:2014年5月30日
ブランド:クレージュエース
タイトル:妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのもの~
原画:K子
シナリオ:朝凪軽
キャスト:蓬かすみ

感想・レビュー



シナリオ&テキスト
ざっくりストーリーは
『妹のことが好きすぎる主人公だが最近は妹とは疎遠。
妹が彼氏を作ったことに危機感を覚え、両親の出張をきっかけに妹を襲う決心をする。』
といった感じ
話の流れは薬で無理やり→だんだんとラブラブにといった流れ。

タイトルに「寝取り」とありますが、その要素はかなり薄いです。
彼氏役がちょろっと出てきて捨て台詞を吐く程度。
テキスト量も少なく、アニメにちょっとしたストーリーがあるだけと思った方が良いです。

キャラ
ヒロインは主人公の妹である「加瀬 葵」一人のみ。
『昔は仲良くしていたが、
年齢の違いもあり今では兄であり社会人でもある主人公が鬱陶しい』といった感じ。
主人公の呼び方は『兄さん』です。

システム
特に不満無し。
画面サイズを1024×768と800×600にサクッと変えることが出来るのが便利でした。

エロさ
全シーンアニメーションで、アニメも滑らかに動くので、実用性は高いです。
Hシーンのテキストは、サクッと抜くのを目的としているのか短め。
調教されていく妹ちゃんが可愛いです。
ボテ腹・アヘ顔の要素があるので、苦手な方は要注意。

音楽
印象に残る音楽などはありませんでした。

ボリューム&価格
非常に短いです。
全シーンがアニメ対応なので、ノベルと言うよりアニメーション集ですね。
K子さんの絵目当てで2000円弱で購入したので一応満足。

総評&その他
CG数:11
シーン数:11(全てアニメーション)
プレイ時間:45分程

寝取り物や普通のノベルやボリュームなどを期待すると短いため物足りないです。
全編アニメーションであることや原画担当のK子さん目当てだと割り切るべきですね。
体験版やサンプルCGが気に入ったのならオススメ!
点数を付けるなら100点満点中70点

なお今作で原画を担当されたK子さんは
Galetteにて「お兄ちゃんシェアリング」(発売済み)と
お兄ちゃん右手の仕様を禁止します。」(2014年9月26日発売予定)
でも原画を担当されていますので、気に入った方はそちらもオススメですよ

アフィリエイト
↓げっちゅ↓                ↓DL.site↓
妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~
関連記事
[ 2014/07/18 07:39 ] 感想・レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
+ボタンクリックで開閉します。

openclose

通知

セロリ

Author:セロリ

・リンク、アンリンクフリー
・Blog案内はこちら

※応援キャンペーン参加ついでにエロゲ関連情報や感想などを超適当に記事にしています。リンクミスや問題等があれば、申し訳ありませんがコメントもしくはメールフォームよりご連絡下さい。
RSSなど
RSS
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
follow us in feedly

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: