えろげろげ

エロゲーの情報・感想を中心に適当に記事作成
えろげろげ TOP  >  スポンサー広告 >  エロゲ ブランド A-Z順  >  PULLTOP >  【PULLTOP LATTE】『彼女と俺と、恋するリゾート』マスターアップ!体験版Vol.2も公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PULLTOP LATTE】『彼女と俺と、恋するリゾート』マスターアップ!体験版Vol.2も公開

6fa3c36c.jpg
マスターアップ



タイトル彼女と俺と、恋するリゾート
彼女と俺と恋人と。&恋する夏のラストリゾート
Wファンディスク
ブランドPULLTOP LATTE
発売日2014年10月31日
原画marui、のん、了藤誠仁、もっつん*
シナリオ樹原新、北川晴、相良中通、田中一郎
備考マスターアップ





げっちゅ屋ブログよりキャンペーン情報引用

『彼女と俺と、恋するリゾート』発売後に、同梱のシリアルコードを使用して
「好きなキャラクター」と「そのキャラクターとどういうシチュエーションでHしたいか」を募集します。

いただいた案の中から、要望の多かった組み合わせや、これは!と思った
シチュエーションでパッチを制作させていただこうとおもいますので、
日頃の妄想を形にしてほしい方はご応募お待ちしております!

わたしはとりあえずげっちゅさんの特典のシチュ
「リゾート地へ遊びに行く前日、テンションが上がって寝室で
浮輪を膨らませて遊んでいたところをお兄ちゃんに見られちゃって
あわわわわ、なすすき」とのエッチシーンで応募してみようと思います☆

投票期間は11月7日~11月17日まで、
パッチの配信時期は、1月公開を目安に1カ月間を予定しています。
けっこうな短期決戦になりますのでお見逃しのないようにお気を付けくださいませっ。



体験版の容量は約193MB
ダウンロードは「つんでれみらー」様より
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
+ボタンクリックで開閉します。

openclose

通知

セロリ

Author:セロリ

・リンク、アンリンクフリー
・Blog案内はこちら

※応援キャンペーン参加ついでにエロゲ関連情報や感想などを超適当に記事にしています。リンクミスや問題等があれば、申し訳ありませんがコメントもしくはメールフォームよりご連絡下さい。
RSSなど
RSS
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
follow us in feedly

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: