えろげろげ

エロゲーの情報・感想を中心に適当に記事作成
えろげろげ TOP  >  スポンサー広告 >  エロゲ関連情報  >  雑誌情報 >  5月30日発売の「メガストア 2015年7月号」収録ゲームは「波間の国のファウスト」(bitterdrop)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月30日発売の「メガストア 2015年7月号」収録ゲームは「波間の国のファウスト」(bitterdrop)

hobc_0347pl.jpg
5/30発売のメガストア7月号に収録されるゲームは「波間の国のファウスト」(bitterdrop)


情報

タイトル波間の国のファウスト
ブランドbitterdrop
原画オダワラハコネ ひなた睦月 とりしも
シナリオ佐藤心
その他補足批評空間ゲーム博物館





ストーリー(げっちゅ屋引用)

どれだけ稼げば、取り戻せますか?
ある日、幼なじみたちと見上げた青空を、まだ覚えている。
若草つぐみが笑って手を振って。 早乙女凪が口を尖らせそっぽを向いて。 滝沢和彦がいつものように突っかかってきて。 そして、渚坂白亜が静かに微笑んだ。
置き去りにした過去が心を締めつける。
透明なガラスに映る空は変わらず青いのに、その空の下にいた私たちは変わってしまった。

青い海に囲まれた島・直島経済特区。 結城律也は、3年ぶりにこの地へ降り立った。
ほのかな懐かしさと共に頭をよぎるのは、置き去りにした幼なじみたちの存在。


そこは、世界で最も資本の集まる島。
若者たちは島唯一の学園へと通い、夢を競い合う。


律也に課せられたのは、この島の頂点に立つための試練。
だが、かつての仲間たちが背負った運命を、彼はまだ知らない。

画像

hobc_0347jp-001.jpg

hobc_0347jp-003.jpg

hobc_0347jp-002.jpg


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
+ボタンクリックで開閉します。

openclose

通知

セロリ

Author:セロリ

・リンク、アンリンクフリー
・Blog案内はこちら

※応援キャンペーン参加ついでにエロゲ関連情報や感想などを超適当に記事にしています。リンクミスや問題等があれば、申し訳ありませんがコメントもしくはメールフォームよりご連絡下さい。
RSSなど
RSS
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
follow us in feedly

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: